おかげさまで、創立64周年。

一般社団法人 愛知広告協会

2014年5月開催終了 第62回全広連名古屋大会

理事長メッセージ

一般社団法人愛知広告協会 理事長 大島寅夫

平素より愛知広告協会の諸活動に、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、創立63年の歴史ある愛知広告協会の理事長を拝命しました。
広告主・媒体・広告業・制作会社が参画する当協会は、昭和28年に「中部広告協会」として設立し、平成24年4月1日に社団法人から一般社団法人に移行し、平成25年6月23日に創立60周年を迎えました。
セミナー、シンポジウム、学生向けのワークショップなどの公益事業を通じて、地域の皆様に広告文化を啓蒙し、業界の発展に貢献してまいります。
また平成26年度よりスタートした新しい広告賞「AICHI AD AWARDS 」は、愛知の広告の「チカラ」を一般生活者に理解していただくとともに、県下の広告クリエーターの育成となっています。
今後も当協会の事業を通じて、産業経済の発展と生活者を巻き込んだ広告啓蒙活動を実践してまいりますので、是非ご期待ください。
最後に、今後とも当協会に、皆様方の温かいご支援、ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

一般社団法人 愛知広告協会 理事長 田中正樹